

| - | | - | - | pookmark |

最近はボカロ熱がすごい

 最近はボカロ熱がすごいww
とりあえず、再来月のDIVA2nd同梱版買います^^

来月は、DIVAの廉価版買いますv
つか来月は他にもあまあねとかラブプラスとかあってきついな・・・。
サンクリもとらまつりもあるしw

そして、そろそろ積みゲー消化しようと思いますw
これからはブログちゃんと更新するかねぇ。。。

絵とかも描きたいし、時間があったら夏休み入ったら色々やるかな。
でも今年就活だし、あまりできないだろうけどw

まぁ、とりあえずやりたいことをやろう!
| - | 18:30 | comments(24) | trackbacks(0) | pookmark |

久しぶりに書きますw

 最近また、エロゲをやり始めましたw
いろいろ積んであるの消化しなくては・・・
でも、今月も買うからそっちを先にやってからですがw

とりあえず、早く期末終われw
そうすればやり放題だ^^
| - | 19:32 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

やっと

 さくらさくらがおわりそうですww
もう少しがんばらなくては!!

そしてコミケまであとすこしだ!!
お金が無いorz
でも楽しみですなやっぱり!
| - | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ひさしぶろの日記

 ひさしぶりの日記ですとりあえず今、花と乙女に祝福ををやっているんですがおもしろいです!!
花と乙女に祝福を

これが終わったら次は天神乱漫をやらねば!!
| - | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

久々にカラオケに行って来ました♪

 今日は、友人の入稿に付いていき、その後はカラオケに行って参りました!

久々のカラオケ!
即行で顎が痛くなりましたw

しかし、我慢して歌いまくりましたw

しかし、アニソン、ゲーソンばっかりですね。
そして、友人は東方系を唄ってたのですが、東方全然わからないのであまり付いていけなかったですw

それにしても、カラオケは楽しい!

また今月末にもう一度予定があるので楽しみです♪

しかしその時はあまりアニソンとかは歌えなさそうな面子ですw
まあ自分がヲタクであると言うことは知られていますがv

あとは、教習所も頑張らねば!
しかし、技能の方が予約いっぱい入ってて入れられないという・・・

とりあえず日記らしい日記を書いてみましたw
| - | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

遅れましたが

 深森さんが原画担当される平河鈴が発表されました(今更ですがw
夏色ストレート!
ツインテいいよツインテ

一段と発売が楽しみになりましたv

深森さん曰くあるショップでの特典がオススメらしい!
どこか知ってるけど一応伏せときます^^
深森さんオススメということは鈴ですかね!

楽しみだ♪
| - | 03:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

夏色ストレート

 本日、夏色ストレートの公式HPが公開になりましたね!

自分の好きな原画家さんが参加されているので、要チェックですよw

まだまだ詳しいことはわかりませんが、あした発売のテックで情報がのるっぽいです!

冬コミで無料配布があるみたいで今から楽しみです♪

バーナー設置したので是非飛んでみてください!!
| - | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今日からブログはじめます。

 今日からのんびりと書いていきたいなと思いますv

エロゲのこととかエロゲのこととか書いていきたいと思いますw

まあぐだぐだなんで気にせずに行きましょうw

て言っても誰も見てないと思いますがw
| - | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
すばひび
【素晴らしき日々〜不連続存在〜】応援中!
あまあね
あまあね オフィシャルサイト
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM