スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 久しぶりに書きますw | main |

最近はボカロ熱がすごい

 最近はボカロ熱がすごいww
とりあえず、再来月のDIVA2nd同梱版買います^^

来月は、DIVAの廉価版買いますv
つか来月は他にもあまあねとかラブプラスとかあってきついな・・・。
サンクリもとらまつりもあるしw

そして、そろそろ積みゲー消化しようと思いますw
これからはブログちゃんと更新するかねぇ。。。

絵とかも描きたいし、時間があったら夏休み入ったら色々やるかな。
でも今年就活だし、あまりできないだろうけどw

まぁ、とりあえずやりたいことをやろう!
| - | 18:30 | comments(24) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 18:30 | - | - | pookmark |
Comment

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://31i0krh.chun.qawsed.info/
2010/06/15 10:19 PM, from 鉄っちゃん

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://rd3q8ek.carl.specover.com/
2010/06/20 7:42 PM, from ぺろすけ

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://o7-633y.rkc.proteinwater.info/
2010/07/18 1:12 AM, from 三田村くん

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://07y6ptp.carl.specover.com/
2010/07/27 7:54 AM, from おしゃぶりクソ野郎

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://m0224bx.mugi.zozozoi.net/
2010/08/10 2:25 PM, from ジェームス

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bryemsg.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/14 12:44 PM, from すぷらっしゅ

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://40b-zv1.pr.teacap.net/
2010/08/23 8:21 PM, from モジャ公

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://03eqx-o.ray.furuban.info/
2010/08/28 7:47 PM, from バンデラス

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://vj55lxe.high.nurupopo.net/
2010/09/04 5:26 AM, from きなこもっちぃ

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://p324ckx.sada.pupipo.net/
2010/09/20 4:24 AM, from なめたけ君

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://mkd6spl.vega.topemope.net/
2010/09/30 2:17 AM, from へっぽこなめ太郎

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://rqe4iho.hood.jukekick.com/
2010/10/09 5:52 PM, from ぽこぺん

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ob54gwh.ino.jukekick.com/
2010/10/18 6:46 AM, from ジョルジョル

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://rulbueb.neep.houtyu.com/
2010/11/09 10:04 PM, from ぱたぱた

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://u309ja2.pen.vecter7.net/
2010/11/23 5:38 PM, from しゅうじん

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://w-hc6j2.less.g-killing.net/w-hc6j2/
2010/12/04 2:57 AM, from ポロネーゼ

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://8bkdo8i.gim.uerock.net/
2010/12/08 5:30 PM, from 夜沢課長

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://wor-j90.yes.snapknap.com/
2010/12/16 11:38 PM, from モグモグ

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://vkyoiox.pr.teacap.net/
2010/12/21 8:29 AM, from ポリエモン

コレまじぱねェわ…
http://6smxwmp.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/25 9:22 PM, from リョータ

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://xcobias.dong.teacap.net/
2010/12/30 4:35 PM, from タンやオ

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://zzov0mn.das.murapon.net/
2011/01/04 11:20 AM, from ソルバルウ

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://jhzn43a.irap.rameee.com/
2011/01/16 4:33 AM, from とろろいも

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://xayk-br.x.ex-summer.net/xayk-br/
2011/08/26 8:15 PM, from カナ









Trackback
url: http://yamu-blog.jugem.jp/trackback/8

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
すばひび
【素晴らしき日々〜不連続存在〜】応援中!
あまあね
あまあね オフィシャルサイト
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM